天然温泉「さくやの湯」スーパーホテル富士宮

ついに富士宮市にも全国チェーンのスーパーホテルがオープンしました。

f:id:kuruma-erabi:20170531211508j:plainどこにあるの?

場所は富士宮の主要道路 国道139号線沿いで新東名新富士インターから10分ほどの場所で東名からのアクセスも良く、山梨方面から来るかたでもとても分かりやす場所にあります。
JR富士宮駅から車で7分ですのでタクシーに乗っても1000円以内で行ける場所なのでとても便利です。

駐車場

ホテル前には数台しか置けませんが、第二駐車場、第三駐車場とかなりの台数の駐車場があります。
第二駐車場、第三駐車場ともにホテルから歩いて3~5分の場所にありますので不便ではありません。合計で88台ほどで先着順になります。
f:id:kuruma-erabi:20170531211905p:plain

なんと天然温泉があります

スーパーホテル富士宮では天然温泉が楽しめます。時間を気にせずゆっくりとお風呂が楽しめますので、ビジネスでも家族旅行でも十分に満喫できます。
色々な口コミサイトを見ていても家族で泊まっても十分にリラックス出来て楽しめた。と口コミ投稿がされているので宿泊を決めるときにはお風呂も重要視したほうがいいですね。
f:id:kuruma-erabi:20170531212034j:plain

大人気の朝食の無料焼き立てパン

毎朝、焼き立てのパンが食べれるホテルなんです。富士宮市内のホテルでは珍しいバイキング形式の朝食です。流石スーパーホテルですね。

ホテルの周りにはどんなお店があるの?

国道沿いですので飲食店がとても多くて夕飯には困らないです。
ホテルから徒歩5分以内のお店をリストアップしてみます。

ドトールコーヒー、老舗蕎麦屋牛角、魚民、個人店の焼肉屋、多数の居酒屋、かつや、ガスト、幸楽苑、お好み焼き道とん堀、ばんからラーメンなど多数のお店があります。
後々、別ページでスーパーホテル富士宮の近所の居酒屋を紹介します。

近隣のコンビニ&ガソリンスタンド

ホテル横にはセブンイレブン、ガソリンスタンドとドトールの複合店がありますので本当に便利です。
第二駐車場からホテルに行く道沿いにありますので買い出ししながらチェックインも出来ますね。

f:id:kuruma-erabi:20170531213433j:plain

ホテル内の施設案内

客室内Wi-fiはもちろん、1泊1000円で見れるVODルームシアターや大人数で宿泊に便利なコネクティングルーム、女性専用ルーム、女性専用フロアもあります。
フロント横にはスーパーホテルで人気の枕コーナーもあります。
7種類の中から自分にあった枕が選べますので、『これが眠りやすい』と感じられる理想の枕を選んでみてはいかがですか。

f:id:kuruma-erabi:20170531214447j:plain

富士山が目の前

スーパーホテル富士宮からは富士山が目の前です。朝食会場から見える富士山は絶景です。遠方から来た方にはとても良い思い出になると思います。ちなみに夏シーズンは午前9時頃になると富士山に霞がかかってしまうので富士山が見えにくくなります。午前7時半ころまでは綺麗に見えます。

最新ホテルは施設、朝食ともに充実した宿泊ができますね。

■ご予約は下記のバナーをクリック■